盆・トゥ・ラブ・ユー

お久しぶりです。副団長です。
先月から半立ち稽古(台本を持ちながらの稽古)が始まりました。動けるようになると演劇やってる感が出てくるので楽しいです(笑)
今回の作品では、私は弾き語りをしたり打楽器を叩いたりと新たな事に挑戦します。べ、別に、こんな機会じゃないと練習しないから口実作りでやるって言ったわけじゃ(略)
公演のチラシなど制作業務も佳境になって慌ただしいですが、良い芝居をお届けすべく頑張っていきます!
稽古中のキャスト
稽古中のキャスト
弾き語り中の副団長(六角精児ではありません)
弾き語り中の副団長(六角精児ではありません)

公式twitterやってます!


公式facebookページやってます!