追いつかれてJuly

お久しぶりです(何度目だ)副団長です。

久々に近況報告をします。私事ですが先週の土日に同じ市内で活動している『劇団WAY!!』さんの公演「俺の酒が呑めない」に客演として参加しました。いつもとは違うメンバーとの芝居作りで貴重な体験ができました。それも今年2回目。ありがたいです。また参加できたら良いな。

客演の稽古中も自分の劇団の稽古もあるし、台本作りもしなければならなかったので不安でしたが、稽古を休むことも無く、台本も書き上げました。(よく出来たと褒めてあげたい!)

 

新人も経験が無いながらも一生懸命に学びながら頑張ってます。これからが楽しみ。

私もセリフを覚えながら、脚本直しにチラシ&ポスターデザイン作成作業を並行中。やることが沢山ありますが(笑)、劇団ワイルドキャッツでしか見れないモノを作ろうと思います。


公式twitterやってます!


公式facebookページやってます!